闇金に一番強い弁護士事務所は?

MENU

闇金に一番強い弁護士事務所に相談しよう!

 

ヤミ金業者からの取り立てに悩んでいますか?
もし闇金被害にあっているなら、「闇金専門ウィズユー司法書士事務所」に相談してみて下さい。

 

司法書士なら、弁護士よりも安い費用で依頼できるのでお勧めです。
正式に依頼が完了次第、取り立てをストップさせてくれます。

 

まずは、無料の相談で良いので連絡してみましょう!

 

闇金の借金は弁護士相談すれば返済不要になる!

ヤミ金業者からお金を借りてしまったとしても返済する必要はありません。
それも利息だけではなく、元金自体が返済不要です。

 

法律でそのように決められていますし、裁判上でも判決して出ています。
もしヤミ金業者に返済中なら、そのお金は捨てているのも同様です。
闇金に一番強い弁護士事務所に相談してみましょう。

 

闇金業者かどうか分からない場合は弁護士に相談

闇金には、以下のような特徴があります。
もし疑わしく感じているなら確かめてみましょう。

 

  • 金利が利息制限法を超えている(利息制限法では一番高くても年率20%です)
  • 個人で営業している
  • 連絡先が携帯電話
  • 利息を先引きされた
  • 年金を担保に取られた

 

判断ができない場合は、闇金に一番強い弁護士事務所に相談しましょう!

 

闇金の督促電話に困っているなら弁護士に相談

闇金は、借主本人だけではなく、周囲に迷惑を掛けて嫌がらせすることで、貸金を回収しています。
もちろん全額返済すればイヤガラセを止まりますが、払えるものならとっくに返していますし、そもそも本来は返す必要のないお金です。

 

闇金に一番強い弁護士事務所なら、費用の分割にも対応しています。

 

ウィズユー司法書士事務所:闇金相談専用フリーダイヤル
0120-280-632

 

>>公式サイトで詳細を確認<<

 

闇金被害は一番強い弁護士事務所に相談することが大事

 

ヤミ金とは、国や地方自治体に貸金業としての登録を行わないでお金の貸し借りを行っている違法業者のことです。

 

また、貸金業としての登録を行っているにもかかわらず不当な利息を請求する場合にも、こう呼ばれたりすることがあります。

 

債権者に対して、厳しい取立てを行い苦しめ追い詰めてきます。
そんな闇金の恐怖から、とんでもない事件にまで発展してしまうケースも決して少なくありません。

 

しかし、必要以上に恐がることはありません。
闇金に引っ掛かった場合の対処法さえ理解しておけば、すんなりと解決することができます。

 

もうどうにもならないところまできてしまった、といって警察に駆け込む人がいますが、これはあくまでも最終手段です。
その前にやるべきことはちゃんとあります。

 

まず、ヤミ金業者でお金を借りた場合は、お金を返す必要がありません。
これを、とにかく頭に入れておきましょう。

 

闇金は、法に則っていない商売をしているわけですから、相手のいいなりになる必要は全くないのです。
相手の業者が何を言おうが毅然とした態度をとるべきです。

 

それでも相手がしつこいようでしたら、弁護士、もしくは司法書士に相談しましょう。
こちらの方々は、法律のプロです。

 

弁護士なら上手いこと話しをつけてくれます。
中にはヤミ金業者を専門に取り扱っている専門家も存在します。

 

最近は、相談だけなら無料でできる弁護士も増えて来ているので、気軽に連絡できます。

 

参考:https://www.bengoshi-soudan24.com/

 

闇金事務所での借入体験談

 

闇金というと、どうしてもマンガやドラマのような丁寧な融資と恐ろしい取立てが連想されますが、私の経験したのは、まるで普通の金融会社であるかのようでした。

 

以前債務整理を行った事があり、信用情報登録されている私は、普通の金融会社から借入を行う事はできません。
ですが、昔からの浪費癖は中々沈静化してくれず、競艇で給料を全部失ってしまいます。

 

これまでは給料全額は使わないように気をつけていたのですが、その日は仕事で失敗をして怒られた為にイライラして全て使ってしまいました。

 

生活に困った私は、いけないと思いつつも公衆電話にあるシールの中から「ブラックでも安心して利用できます」「即融資可、事故歴問題なし」などと書かれている優しそうな広告を選択し、電話をかけました。

 

電話は女性の方が応対し、闇金事務所の場所を教えてくれました。
10分ほどかけて移動した先は、倉庫などが並ぶ閑散としたところです。

 

しかし、指定の場所に事務所はありますし、中は明るく普通の消費者金融でした。
受付も特別違和感を感じる事もなかったのですが、やはりおかしいと感じる点は非常に多かったです。

 

まず審査は自分の携帯電話が繋がるか、闇金事務所の電話からかけるというものです。
繋がれば携帯電話のキャリアを教えてくれと言われ、キャリアを教えました。

 

契約書も不思議な点があります。
住所記載蘭に自宅と実家と親族の名前がある点です。

 

連帯保証でもないのにこのような情報を記載させる事は通常ありません。
また、金利は「年間72%」と制限法を大きく超える金利にされていました。

 

最も驚いた点が、契約書はカーボンではなく、私には写本を渡さない事です。
コピーを求めたら断られましたし、明らかに証拠が残るのを警戒している様子でした。

 

そのくせ、住所や電話は何度も確認してきますので始末が悪いです。
恐らく、私がきちんと記載した住所に寝泊りしているか尾行などもしているでしょう。

 

とはいえ、お金に困っているのは事実ですし、この闇金から借入を行いました。
流石に金利が非常に高額である為、怠け者の私でも返済を行います。
ですが、返済時にさらに驚愕させられたのです。

 

返済は指定口座に振込みを行い、振込先は返済の都度電話で確認するようにとの指示でした。

 

ですが、その闇金の指定口座の名義人が個人名なのです。
法人運営のはずなのに、特定個人の名前で、非常に違和感がありました。

 

更に、振込みの度に支払い名義人の名前が違う点はとても恐怖を感じました。
現在では完済しており、関係は切れていますが、このヤミ金業者から借りる事は二度と経験したくはないと言えます。

 

闇金に一番強い弁護士事務所は?関連サイト


inserted by FC2 system