自動車闇金融とその特徴

MENU

自動車闇金融とその特徴

 

闇金融と言っても業者によって様々な手口でお金を貸しているので、一概には言えない部分もありますが、最近は自動車金融と言われるパターンでお金の貸し出しを行ってくるところもあります。

 

これは乗っている自動車を担保にしてお金を借りるというパターンとなっていますが、車に乗ったままお金を貸し出すというケースもあり、その場合は名義変更に必要な書類を渡すことになりますが、お金を返済することができなかった場合に名義を勝手に変えられることになります。

 

そのため、知らないまま車に乗っていると闇金融によっては盗難届を出してくるということもありますが、自分の車であっても名義が変わるとそれは自分の車ではなくなってしまうため、業者の出方によっては逮捕されてしまう可能性もゼロではありません。

 

ちなみに少額だからといって簡単にお金を貸してくれる自動車闇金融を利用するという人はたくさんいますが、どれだけ少額な金額であっても車が戻ってくることはほとんどなく、これは闇金から少しでもお金を借りるとその時から高金利での貸し付けをされることが理由となり、あらゆる手段を使ってお金だけでなく財産を根こそぎ奪っていくことになります。

 

そのため、どれだけ少額なお金であっても賃金業者としての登録を受けてない業者からお金を借り入れるのは厳禁となりますが、少しでも問題が顕在化してしまっている場合は早めに法律事務所などに相談をして解決方法のアドバイスをもらいましょう。

ヤミ金被害で困ってるなら一人悩む必要はありません。

闇金解決の得意な、凄〜い弁護士事務所が力になってくれますよ。
馬鹿みたいに高い金利を払って、一生食い物にされる必要はないんです!

闇金に一番強い弁護士事務所は?

inserted by FC2 system