闇金の取立て

MENU

闇金の取立て

 

お金を借りるという行為は貸す側との信頼関係によって成り立っているのですが、そのため銀行や消費者金融からお金の借り入れをする場合は審査を受けて審査にクリアしないとお金を借りることはできなくなっており、その信頼関係を測る物差しには年収や就いている職業、年齢などがあります。

 

しかし、闇金に関しては年収や職業に関係なく融資をするところがほとんどですが、本来なら信頼関係で成り立つお金の貸し借りについて信頼関係という部分にあまり重点が置かれてないのが闇金の特徴となっています。

 

なぜ、無条件でお金を貸してもらうことができるのかというところに疑問が出てきますが、これは闇金側が絶対にお金を取り返す自信を持っているためで、そのためには手段を択ばないということが理由となっています。

 

その強硬手段の一つに執拗な取り立てというのがありますが、銀行や消費者金融などは法律によって執拗な取り立てや催促というのはできなくなっているため、逃げられてしまう可能性があるため、審査において信頼の部分に重きを置いているのですが、闇金についてはそのような縛りがありません。

 

平気で人を陥れることができる業者が闇金なのでどれだけ甘い条件を提示されても一円も借りないようにしないといけませんが、最初は金利が低く提示されていても手数料など後から莫大な費用を請求されることも少なくありません。

 

また、闇金に関するトラブルは法的な解決も難しいのが現状なので最初から利用しないように気を付けることが大事です。

ヤミ金被害で困ってるなら一人悩む必要はありません。

闇金解決の得意な、凄〜い弁護士事務所が力になってくれますよ。
馬鹿みたいに高い金利を払って、一生食い物にされる必要はないんです!

闇金に一番強い弁護士事務所は?

inserted by FC2 system