闇金の運営者

MENU

闇金の運営者

 

違法な金利でお金を貸し付けて強迫まがいの取り立てをするのが闇金という業者ですが、この業者は昔に比べると数そのものは減っているものの、最近はインターネットなどが普及したことによって悪質な業者がネット上で獲物となるターゲットを待ち構えているというケースも増えています。

 

このような闇金業者は暴力団が運営元になっているというイメージが定着していますが、最近は違法な貸し付けをする業者に対しての法律の取締りが強化されたこともあって、暴力団が運営してもメリットが無いということで、以前に比べると運営元が暴力団ではないケースが増えています。

 

それなら誰が闇金の運営者なのかという疑問が出てくると思いますが、これは個人の場合やそのようなグループを作って集団で行っているなど、ごく普通に生活している人が関与しているというケースも少なくなく、一概に誰が運営しているとは言えない状況になっています。

 

昔はお金を借りる場合に明らかな違法業者だと分かっていても銀行や消費者金融でお金を貸してくれないという理由で闇金からお金を借りていたというケースも少なくありませんでしたが、最近は消費者金融と瓜二つの運営をしているところも多く、自分で気付かないまま利用してしまっていることもあります。

 

そのため、これから何かの理由でお金を借りないといけない状況になった場合で特に急を要するお金の入用の場合は信頼できる消費者金融や銀行でお金の借り入れをするようにしましょう。

ヤミ金被害で困ってるなら一人悩む必要はありません。

闇金解決の得意な、凄〜い弁護士事務所が力になってくれますよ。
馬鹿みたいに高い金利を払って、一生食い物にされる必要はないんです!

闇金に一番強い弁護士事務所は?

inserted by FC2 system